TDU武蔵野祭

全校が一丸となって開催される、一年に一度の大イベント!

企画から運営まで、生徒が一丸となって行われる一年に一度の大イベント、武蔵野祭。ステージでの様々な企画や、各団体による催しなど、当日は生徒の「好き」がたくさんあふれ、文化祭会場である校舎へひと足踏み入れると、ものすごい熱気が伝わってきます。

また、当日は「ミニ説明会」も実施され、学校に対する疑問や不安を解決できるチャンスです!
一度、電機大中高ならではの空気を味わいに、学校へ足を運んでみてください!

武蔵野祭 入り口

武蔵野祭 化学実験

吹奏楽部の演奏

TDU武蔵野祭(文化祭)のご案内

※2023年度の開催は終了しました。
2日間、たくさんの方々にご来校いただきました。
関係する全ての皆様に心より御礼申し上げます。


本校の秋の行事の一つである武蔵野祭(文化祭)を、下記日程で開催いたします。
この行事は、生徒が主となって計画し実行する、自主的な活動の発表の場です。

学校見学を兼ねての多数のご来校をお待ちいたしております。

開催日:2023年9月16日(土)、9月17日(日)
時 間:9:30〜16:00
場 所:本校校舎 JR中央線「東小金井」駅 北口下車徒歩5分

※来校予約は不要です(ミニ説明会は要予約)。
※お車でのご来校はご遠慮ください。
※上履きは不要です。

ミニ説明会(武蔵野祭と同時開催)

TDU武蔵野祭(文化祭)の開催日に、参加人数を限定(各回35組)した学校説明会を実施いたします。
予約制とさせていただくことで、本校が考える「私学に求められているもの」をより具体的にお話し、本校を理解していただけるような内容を予定しています。

※9月2日(土)正午より受付開始します。

YouTube動画

関連コンテンツ