中1保護者と科目担当者の懇談会

2026.06.22

6月20日、中学1年生の「保護者と科目担当者の懇談会」が行われました。
 
保護者の方々が授業の担当者に直接ご相談いただける機会となっています。
生徒の授業での様子や家庭学習の方法についてご質問いただきました。
教員側としましても、ご家庭での勉強の様子やつまずいているところなどを教えてくださることで、
今後の指導で改善すべき点を気づかせていただきました。
 
日々のご協力に感謝申し上げます。