教育実習が終了しました

2026.06.22

6/20(土)をもって、3週間の教育実習が終了しました。
 
最終日に行われた閉講式では、実習生代表の先生による「今回の経験を通じ、教員になりたいという気持ちから、教員になるという決意に変わりました。」という言葉が印象的でした。
今回の実習で得た多くの学びや気づきを糧に、将来、教育現場で子どもたちを支える素晴らしい先生として活躍されることを願っています。
お疲れさまでした!

実習風景

実習風景

閉講式

閉講式