【平成23年度】 武蔵野祭活動報告

2011.10.25

武蔵野祭活動報告

 

9月15日から本格的に文化祭バザー・憩いの部屋の準備が始まりました。 
バザー品仕分け作業・会場つくりの様子です。



 

 

たくさんのバザー品・手作り品、憩いの部屋へ展示の作品等が集まりました。



 

 

手作り品はひとつひとつにお心が込められており、仕上がりの丁寧さ・かわいさそして実用的ですので、 
あっという間に完売となりました。



 

 

憩いの部屋の展示物も目を見張る作品ばかりでの趣味、特技を堪能させていただきました。



 

 

文化祭当日

バザー会場大盛況でした。
憩いの部屋にもたくさんの方がいらっしゃいました。



 

 

 

各学年委員の方々には準備期間から気持ちよく、そして手際よくお手伝いと応援を頂きました。・・・・とても暑い二日間で、みな、汗びっしょりでした。慌しくて、でも楽しくてちょっぴり疲れた武蔵野祭でしたね。本当に本当にお疲れ様でした。 また、学校関係者様、中学高等学校PTAの皆様からたくさんご提供品が集まりました事、感謝申し上げます。 ご理解ご協力 誠にありがとうございました。
バザー会場での売り上げはPTAを通じて学校へ寄付いたしました。 なお、売り切れなかった商品は地域の福祉団体へ寄贈させていただきました。 憩いの部屋に 東日本大震災に伴い被災された子どもたちの為に何かお役に立ちたいと考えまして、募金箱を 置かせて頂きました。沢山の方々からご寄付を頂きました募金額は 18,895円となり、9月27日にあしなが育 英会へ振込みをいたしました。 皆様からのお気持ち本当に有難うございました。
今後ともPTA活動へのご協力をよろしくお願いいたします。